2012年5月30日水曜日

相鉄7000系の2

さてぇ、京急デト以来数カ月ぶりの自作PIになるかもしれない相鉄7000系ですが、本日の地点でだいたいこのぐらい進みました。

屋根上が恐ろしく手抜きですが、そこら辺はのちのちいじっていきます。Texに関しては、今までとはちょいっとやり方を変えていたりするので、時間掛かりそうです。っても普通に描くよりかはとても楽なんですがね。

とりあえず小言。
悪いことじゃございやん。
最近RailSimの方に手を付けていなかったので、PI作るのも久しぶりなんでよねぇ・・・w
たまにはPIを作るのも楽しいものですね。と、言うのも、メインPCの画面が故障したり、A21Cにはまっていたりしたんですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをくれると嬉しいです。