2011年11月27日日曜日

某Dネタがわかる人向け。

今回は99%ネタです。不謹慎厨や、ネタが苦手な人、クレクレは見ないでください。
分かる人はもっと読むをClick
某Dを見ていて気づいたんだ。
-片輪走行っぽいのできんじゃねぇ!?-って。
まぁ、まずは落ち着いてこのSSを見ていただきたい。
以前自作したデトをD仕様にしたもの。なんかやけに傾いてないかって?
脱線じゃないかって?何をおっしゃる。片輪走行(風味)を再現しただけさ。
なんとなく振り子の構文をもってきて適当に設定したらあら不思議。逆に傾いたじゃない
おそらく複線ドリフトとの共用は難しいかもしれませぬ。
暗いのはキニシナーイ
で、なんで風味かって?車輪を見ればわかる・・・
というか車体振動を入れるとリアルになるかな?まぁ、やる気はないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをくれると嬉しいです。