2012年1月21日土曜日

さて、また改造品ですぜ兄貴。

まぁ、最近自作PIを製作する暇がないってのがありますが・・・・。
という訳で今回の改造品はこちらぁ。
東武鉄道5000系風味です。5050系や5070系はかなり目立ったのですが、5000系はあまり目立たない存在だったんですよね・・・。確か5000系は東上線にいなかったので本線幕をやらなければ。ちなみに、非冷房車です。あ、ライトはやる気が起きなかったので見た目だけになってます。
もちろん現行塗装もおりますよ。風味なので8000系っていっても通じる恐ろしさ・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ご報告~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私立高校に合格いたしました。
っと言っても公立もあるので更新頻度は上がりませんよ。
3月ぐらいまで待ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをくれると嬉しいです。